FC2ブログ
1万円からのFX only iPhone~いつか雇われの身から解放されるために~ TOP  >  スポンサー広告 >  損益記録 >  本取引開始の前に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本取引開始の前に

世間では黄金週間突入で観光地はにぎわっているようですね。
しかしトレードの世界は休んでいません。

デモ取引開始当初に比べて、少し知識は向上したかな?と実感する今日この頃です。
そしていよいよ本取引に突入しようと考えています。
デモ取引はオペレーションを学ぶには良いと思いますが、やはり自分の資産を動かさないと
喜び・痛みは感じないと思います。
基本のオペレーションは、ほぼ理解できたと思いますので、資産を投入!本取引に突入です。
(と、言っても本業で中国出張するので、実際に開始するのは5月中旬ですが。。。)

そこで、本取引をどこでするべきか?今更ながらに再検討しました。
口座を開設したのは、下の4社。

外為オンライン
初回証拠金入金額が低い。
デモトレードは、主にここでしていました。
また入金額を1万円と計画していましたので、開始するのはここと思っています。
通貨単位1,000通貨
但し、スプレッド1銭(USD/JPY)と下の3社に比べると、少し高め
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

SBI FXトレード株式会社

初回証拠金の金額の縛りがありません。
スプレッドは0.27銭(USD/JPY)と外為オンラインの1/3以下
そして通貨単位 1通貨!!



DMM FX

世界第2位のFX取引数を誇るDMM FX
ここもスプレッド0.3銭(USD/JPY)と外為オンラインの1/3以下
但し、初回入金額は5万円以上です。
通貨単位 10,000通貨



GMOクリック証券【FXネオ】
ここも初回証拠金の縛りなしです。
スプレッドは0.3銭(USD/JPY)
通貨単位は10,000通貨




自分の取引スタイルはiPhoneメインですので、アプリの操作感とレスポンスで決めようと思ってます。
iPhoneでデモトレードが出来るのは外為オンラインだけです。
他社はiPhoneアプリは充実しているけど、デモトレードはできません。
出張中にアプリの操作感やチャートの見やすさで最終判断しようと思ってます。

ではでは
スポンサーサイト
[ 2015年04月30日 13:07 ] カテゴリ:損益記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。