FC2ブログ
1万円からのFX only iPhone~いつか雇われの身から解放されるために~ TOP  >  スポンサー広告 >  スパンモデルとスーパーボリンジャー >  勘違いされると困るのですが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勘違いされると困るのですが

こんにちは、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
本業で盆休み全部出勤のうえ、トレードも散々で振り出しに戻った
Sat0sh1(サトシ)です。

一つ前のエントリーで、累計損益がプラスになったと思ったら、即マイナスに転落
もうFXやめよっかなー
と書いたんですが、それは
私のトレード技術、チャートを見る目、判断能力が
まだまだ足りないだけで、決してマーフィー氏のスパンモデルとスーパーボリンジャーが悪いということではありません。
逆に1ヶ月半この手法を使ってきたなかで、すごくわかりやすいポイントを多々見てきましたし、実際にそこで利益を出すこともできました。
自分としては、もっとスパンモデルとスーパーボリンジャーを使いこなし、安定して利益を出せるようになりたい
出せるようになると確信しています。

利益を出すのに邪魔な物
・中途半端な経験で予想してポジションを持ってしまう自分
・思っていた方向と逆に走った時にも、無理やりこじつけて損切りを待ち、結局損を大きくしてしまう自分
・マイナスが増えてくると焦り、欲から冷静な判断ができなくなる自分

だと思っています。


マーフィー氏は、著書の中で「初心者が利益を出せるようになるまで、おおよそ半年間」と書かれています。

なので、自分の目標は当初から12月に安定して利益が出せるように
としています。
プラスに一瞬転換できて浮かれてましたね。

あと3ヶ月見守ってください。(もうちょっとかかるかもねww)


でも絶対に


負けないし!






ブログ村参加してます。
よろしかったら、ポチッとしてください♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015年08月15日 12:48 ] カテゴリ:スパンモデルとスーパーボリンジャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。