FC2ブログ
1万円からのFX only iPhone~いつか雇われの身から解放されるために~ TOP  >  スパンモデルとスーパーボリンジャー >  スパンモデルとスーパーボリンジャー

スパンモデルとスーパーボリンジャー

こんばんは!
今日は仕事をさぼったSat0sh1(サトシ)です。


自分が使っている「スパンモデルとスーパーボリンジャー」のご紹介
皆さん、色々な指標・テクニカルをお使いだと思いますし、それで利益が出ている、確立されている方は、これ以下は読まないで下さい(笑)

スパンモデルとスーパーボリンジャーを使って3週間弱
今後悔してます。
なぜか…

なんでもっと早く出会えなかったんだろう
なんで最初から使えなかったんだろう


自分の情報収集力の無さを後悔してます
このブログで自分の損益記録を見て頂いてるかたは、 「マイナスやん、利益出てないやん」 って思われると思いますが マイナスになってるのは、あくまでもSat0sh1(サトシ)の欲・煩悩・中途半端に収集した知識 が邪魔をして利益を出せてないんです。 マーフィー氏の書かれているチェックポイントを厳守して、そのパターンだけでトレードしていたら、恐らくプラスでいまいると思います。 ちょっとかじった知識で、チェックポイントのいくつかを勝手に見えなくしてしまう自分の脳味噌が憎い(笑) チェックポイントに合致しているチャートの時だけトレードすればいいのに、予想・見込みだけでポジションを持ってしまう… 最初から知ってたら、マイナスは今より少なかったと思います。 いまからFXを始める人、始めようと情報収集してる人は、 「とりあえず無料の情報!から」 ではなく、スパンモデルとスーパーボリンジャーを使うことをお勧めします。 他の情報商材と違い、FX会社で採用されている指標なので安心感もあると思います。

無料メルマガもあるので、そこから始めるといいと思います。 ちなみに上のリンクから購入して貰えると、自分に少し報酬が入って喜びますが、自分はアフィリエイト収入で生きていこうとは思ってないので重要ではないです。 まずは無料メルマガと実際のスパンモデル、スーパーボリンジャーを体験してみて下さい。
スポンサーサイト



[ 2015年07月02日 18:51 ] カテゴリ:スパンモデルとスーパーボリンジャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR